SSブログ

子宝に恵まれて

仕事先の社長に、つい最近子供が出来た。

社長といっても30歳前の若社長なので、子供が出来てもおかしくない。

少子化が叫ばれる昨今、オメデタイ事ですよね。

因みに、私の体も安産体型…。

でもオスネコなので、出産は無理か…。

(去勢しちゃったので、オカマ?)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

こんにちは。初めまして。

デブねこ(失礼!)かわいいですね。

別の記事へのコメントになりますが、私はひげは好き。
でも確かに特定の人のひげかも知れない・・・です。
by (2005-09-16 01:54) 

ヒデ

ジャスミンさんへ

コメント有り難うございます。
約8.5kgのデブネコです。
ジャスミンさんのネコも可愛いですね。
でも、親バカとでもいうのでしょうか、
デブネコが一番カワイイと思う今日この頃なのです。
by ヒデ (2005-09-16 11:47) 

misa

はじめまして。
ベスト・ショットですね。まるで机に向かってお仕事なさっているような後姿。
私はお店をやっていますが、このところ毎晩19:00頃になるとやって来る野良の黒猫ちゃんがいます。20:00すぎてお店を閉めるときにはちょっと後ろ髪引かれるのですが『さあ、寝床にお帰り』とバイバイして。近々ブログにも書こうとおもっていますので、よかったら覗いてくださいね。よそのcomment書く前に更新しろと周りから顰蹙かっています。
by misa (2005-09-16 19:43) 

ヒデ

misaさんへ

ベスト・ショットとのお褒めの言葉、有難うございます。
デブネコの場合『さあ、寝床にお帰り』とはならず、
遠慮無しに、布団に入ってきます。
しかも私たちと同じように、首のあたりまで布団を引っ張って、
顔だけ出して寝ています。
まあ、その姿がかわいいんですよ!
by ヒデ (2005-09-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝不足ヒゲよ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。