SSブログ

ヒゲよ再び

私デブネコは、4年前までヒゲを生やしていたのだが、

結局、剃り落としてしまっていた。

理由は、上司が私の容姿を気に入らなかったらしい…。

(生意気に見えたのだろう)

 

しかしこの度、再びヒゲを生やし始めました。

特に理由は無いのだが、やっぱり落ち着くんだよね。

けれども、ヒゲ面は女性陣から評判が宜しくない。

(けど、ヒゲを生やさないからってもてる事もなく…)

因みに、ネコの僕にはヒゲは生えているよ。

当たり前だって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子宝に恵まれて昔を懐かしむニャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。