SSブログ

エコロジー

皆さん、エコロジーって考えた事ありますか?

実は、デブネコは放送業に身を置く者なのでが、

自分の仕事を生かした事をしたい!と、いつも思っていました。

その結果、本日、私が考えた「エコロジー」を考える番組が放送されました。

 

去年も「エコ」を考える番組を放送したのですが、

一口に「エコロジー」って言っても、分からないという人もいるかもしれないですね。

私が考える「エコロジー」。

それは、大きな考えならば「私たちの地球を大事に!」という事。

もっと簡単に言えば、「人にやさしくなれる」という事だと思う。

私にとっては、デブネコが大事。

(デブネコだって、食べ物を粗末にしないように、いつも完食!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコって…憂いのデブネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。